hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気でした。/ 明日は買い物かな・・・(・・)

今日はとてもいいお天気でした。

昨日は楽しいお出かけだったにも関わらず、気持ちが沈んでしまっていたのですが、今日はいつものモードに無事戻りました(^^)

 

洗濯物はいい感じに乾いてくれました。

 

今日は買い物と食材受け取り以外は内職をしていました。

もうちょっとお掃除とか頑張らないといけないのかなと思うのですが、身体だけがちょっとだるかったので・・・座ってできる内職をちびちびとやっていました(^^;

 

ずっと愛用していたスニーカーが古くなってしまったのと、他にも買いに行くものが出てきてしまったので明日はちょっと買い物に出ようかと思います。

 

小銭がたくさん入って、中身の見やすいお財布が欲しいのですが最近はどこもキャッシュレス化が進んでいるせいか、現金よりもカードが収納しやすくて、コンパクトなお財布が増えているような印象があります(・・;

後はスマホと複数のカードをまとめて収納できるミニポシェットとかがとても増えている感じです。

 

自分の生活圏は今時珍しく「現金払いのみ」のお店に囲まれてしまっている

(しかも最近オープンのお店まで(・0・)!)

ので、自分のお財布のニーズと最近のお財布の主流とがミスマッチしている感じです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。