hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

また冷たい雨です(・・)

今日はまた冷たい雨が降る一日でした・・・。

洗濯物も今日は一日部屋干しです。。

昨日のお天気がもう一日くらいほしい感じです。

 

今日は旦那さんとお昼ごろに駅にあるお店に買い物に行って、そのまま駅のお店でお昼を食べて、また近所のスーパーに寄って帰ってきました。

雨の中ととぼとぼ歩きましたが、結構寒かったです。。。

午後に身体が全体的に冷え切ってしまったので、任天堂スイッチのゲームで15分ほど運動しました。

走るだけでなくて、リングを使ったりする運動が多いせいか、ちょっとした筋トレにもなっているようで、気づいたら全身運動をしている感じです。

まだまだうまく使い切れていませんが、昨日よりは大分流れを理解できるようになりました。

少し体を動かしたおかげか身体の冷えがまし?になりました(^^)

やっぱり寒い時は身体を動かすと大分違うように感じます。

 

アーティストさんたちのライブ映像が4月に発売されることが決まりました(^^)

今年は節目の年という事なので、頑張ってほしいな~と勝手に応援しています。

同時に自分もアーティストさんたちも年を取ってんだな~とちょっとしんみりしてしまいました(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

 

明日は少し天気も良くなって気温も