hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気(^^) / WBC優勝おめでとう(^0^)

今日も暖かくていいお天気です(^^)

明日からはお天気が崩れてくるみたいですが・・・・

 

何かしないと~と焦っては見たのですが、いつもの家事を済ませたあとは、ちょうど来月のお仕事の連絡があったりなどもあって結局何もせず過ごしてしまいました・・・(・・;

 

お昼前に近所のスーパーに出かけたのですが、いつもよりずいぶん人が少ない感じで・・・・卒業式か何かかな?と思いながらいつも通りのお買い物をして自宅に帰ってきたら、お仕事をしているはずの旦那さんがテレビでWBCを観戦していて、ちょうど日本が勝った瞬間を自分も見ることになりました(^^)

今日スーパーが空いていたのはそのせいだったのかな?とちょっと思いました。

とにかく日本代表の皆さん、おめでとうございます。

 

お昼ご飯を食べた後は、お天気もいいので、自分の引き出しの整理をしました。

古くなってボロボロ気味になってしまった衣類を処分したり、明らかに真冬向けの衣類をしまったりといったことをしていました。

本当は娘のお部屋の整理をしたいのですが、本人が不在なので、勝手に処分などをするわけにもいかないので、結局そのままです・・・。

 

来月の半ばからのお仕事の日程が決まりました。

来月は後半は出勤のお仕事で、バタバタになりそうなので、それまでに少し片づけやお掃除をしないといけないのですが・・・どこまでできるのでしょうか?

・・・難しいとは思いますが、やれる範囲でちびちびやっていこうかな・・と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。