hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

蒸し暑いです

今日は気温はそんなに高くないはずなのですが、湿度が高いのがあってかすごく蒸し暑い感じです。

お天気も朝から雨が降ったり止んだりだったので、洗濯物は全部部屋干しにして、サーキューレーターさんがフル稼働している感じです。

 

昨日はあまりよく眠れなかったので、寝不足で全体的にだるさがある感じです。

午前中に少し離れたスーパーに買い物に行ったのですが、今日は天気が不安定で、晴れると日差しがきついし、雨が降るとザーザー降りという状況だったので、帽子をかぶって雨傘持参というよくわからない恰好でとぼとぼと歩いて買い物をしてきました

(^^;

幸い雨には降られなかった(ちょうどお店にいる時間に雨が降っていたみたいでした)のは助かりました(^^V

 

午後は内職を少しやってから、動画を見たりして過ごしていました。

台風6号が九州で色々大変な被害を出しているようで、台風7号は東日本へ向かってきているという状況なので・・・・お盆休みがとても不安です(・・;

 

どっちの台風も早く誰もいないところへ行ってほしいな~と本当に思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。