hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日・明後日 お休みします。

明日・明後日は久しぶりにちょっとお出かけするので、記事を書くのをお休みします。

 

今日はお天気が雨模様で・・・朝から雨で洗濯物は部屋干しです。。。。。

サーキュレーターさんが頑張ってくれていますが、湿度が高くて気温も微妙なので乾くのに大分時間がかかりそうです。。。(TT)

 

お仕事が午後からだったので、午前中は傘を差して買い物に行ってきました。

人通りの少ない雨の道を歩くのもたまには悪くないな~と思ったりします。

傘とマスクで姿を隠して道を歩けるのでその分気持ちが落ち着くのかもしれないです。

荷物は濡れてしまうし、自転車よりも往復に時間がかかってしまうという不便さはありますが。。。。

 

朝はいつもの体操をしながら、アーティストさんのスペース(Twitterについている機能)の録音を聞いていました。

先日のライブのお話を色々してくれていました。

アーティストさんの穏やかで優しい声を聴くとすごく癒されます(^^)

レギュラーのラジオ番組が終わってしまったのがちょっと寂しいです(・・。

 

お昼ご飯を食べてから、お仕事を少しやりました。

ある程度一区切りがついたので、来週に回せる分はまた帰ってきてからやろうと思っています。

今回はやっぱり全体的に業務量が少ないみたいです(・・)

 

それでもある程度作業時間は確保しないといけないので・・・他のお仕事をするほどにまとまった時間は取れないな~という中途半端な感じです(^^;

・・・でもせっかくいただいたお仕事なので、頑張ります(^^;

 

ではまた。