hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良くなったので・・・また猛暑に(^^;

今日は安定したお天気になりましたが・・・またまた暑いです。。。。

午前中にいつもの家事をこなしてから駅での用事を済ませに行きましたが、駅に着いた段階で汗びっしょりで、ふらふらでした。。。

用事を済ませた後、休憩を兼ねてコーヒーショップに行ったのですが、コーヒーを買って奥の座席を探したら、いつもよりもかなり混雑していて・・・あまりまったりもできない感じだったので、早めにお店を出ました。(・・)

暑いのでお店にとりあえず避難している人が結構いるのかもしれないですね。。。。(自分もそうなのですが)

その帰りに近所のスーパーに寄って帰ってきたら暑さでもうぐったり(。。)~

という感じでした。

以前よりは身体が暑さ慣れしてきているとはいえ、結構消耗します。。。

一日中外でお仕事などをしている方々は本当に大変だろうな・・・と思います。

 

 

お仕事は終わったのですが、ネット内職がまだ結構来ていたので、お昼を食べたからはもっぱら音楽を聴きながら内職をしていました。

 

 

ここからはアーティストさんのことでも書いておこうかと思います(^^;

 

アーティストさんは今月はソロのライブがあるので

(チケット取れました(^^v)、

最近はSNSで熱心に宣伝を兼ねて発信してくれています(^^)

コロナ禍の頃はこの人大丈夫かな(・・。?とちょっと心配になるような発信もあったのですが、その当時に比べると大分落ち着いてきているみたいで、勝手に良かったなあ~と思っています。

今回は普段のライブ会場よりもキャパが小さいところという関係で、座席表を見たらステージが結構良く見える感じの場所だったので、アーティストさんの歌の迫力をより身近に感じられるかな~とちょっと楽しみにしています(^^)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。