hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は気温はそんなに上がりませんでしたが、昨日ほど風も強くなくて割と過ごしやすい感じでした。

 

洗濯物も程よく乾いてくれました(^^)

午前中にお兄ちゃんをグループホームに迎えに行って、駅前の床屋さんで髪を切ってもらい、駅前のお店で旦那さんと待ち合わせをして3人で一緒にお昼を食べました。

(娘は前日アルバイトの夜勤だったので、日中はずっと自室で寝ていました)

 

今日はいつになく床屋さんが混んでいて・・・いつもは店内に少し行列する程度なのですが、今日は外まで行列ができていて、お兄ちゃんの順番まで大分時間がかかってしまいました(・・)(このお店はカット専門店で予約不可で並んでいる人から順番に切ってもらうシステムなので、普通の床屋さんに比べると待ち時間はかなり少なめですが・・・)

お兄ちゃんはこのお店には3歳くらいからもうずっと通っているのでお店のシステムには慣れていて、待ち時間も淡々としてくれていたのでまあその辺りは良かったのですが・・・(^^;

 

お昼ご飯は駅直結のお店で並ばないで食べられたのですが、食べている間にどんどんお客さんが増えてきて行列ができていたので(このお店は基本行列はあまりできないお店なので)、どうも駅直結のショッピングモールがいつもよりも全体的に混雑していたようです

近所で何かイベントでもあったのかな?とちょっとスマホで調べてみたのですが、地元では特に何かがあったわけでなさそうだったので・・・・たまたま混んでいただけなのかな~?という感じです(^^;

 

 

全然関係ないのですが、アーティストさんのライブのアーカイブがネット配信されることになりました。

今夜から配信らしいのですが、夜は早寝なので・・・(・・;

配信期間中はいつでも見られるようので明日以降の日中にゆっくり見ようかと思います(^^)

 

今日はこんな感じでした

ではまた。