hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

あと10記事

今書いている記事がちょうど990記事で、

あと10記事で1000記事なんですね(・0・)

自分でもびっくりしました・・・。

とにかくあと少しで一区切りつく感じみたいです(^^)v

 

今日は穏やかなお天気でした。

日中は昨日よりも寒さが少し落ち着いていたように感じます。

 

お兄ちゃんをお昼前に駅前の床屋さんに連れて行きましたが、結構混んでいて・・・・カットしてもらうのに30分くらいかかりました(・・)

が、お兄ちゃんは退屈そうにはしていましたが、慣れた場所だったこともあるので落ち着いて待っていてくれました(^^)

 

そのまま駅で旦那さんと3人でお昼を食べて、買い物をした後、お兄ちゃんをまたグループホームへ送っていきました。

自分で思っていた以上に疲れていたみたいで、帰ってきたら1時間くらいぼーっとしてしまいました。

 

明日、もし出かけられそうだったら、ちょっと出かけられたらいいなと思います。

できれば朝早く出かけたいのですが・・・明日の自分の気分と状況による感じです。・・・今の感じだと(??)という感じではありますが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。