hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良かったです(^^)

今日もとてもいいお天気で、日中は季節外れの暖かさで、着ていた上着を脱いでちょうどいいくらいの感じでした(^^;

この暖かさのおかげもあってか洗濯物はいい感じに乾いてくれて、朝から干したお布団もふかふかになってくれました(^^V

 

午前中に早めにお兄ちゃんをグループホームへお迎えにいって、駅前の床屋さんに行きました。

今日も混んでるかな・・・(・・;

と思いました(いつもはだいたい15分~30分くらい待つことがほとんどなので)が、今日はお出かけしてしまった人が多かった?せいかガラガラで、お店に着いてすぐにヘアカットをしてもらう事ができました(^^v

お兄ちゃんも待ち時間が少なくて、ご機嫌も良くしていくれました(^^)

 

お昼は旦那さんと待ち合わせをして、3人で(娘はいつも通りお友達とお出かけでした)近くのお寿司屋さんでランチセットを食べて、帰りにいつものスーパーで買い出しをしてその足でお兄ちゃんを送っていきました。

色々済ませて帰ってきたらちょうどおやつタイム(お兄ちゃんは休日はグループホームでおやつを食べるので、スーパーで好きなものを選んでもらって持たせました)

だったので旦那さんとアイスを食べて午後はYOUTUBEで動画を観ていました。

 

横須賀~浦賀の観光の動画でしたが、午前中から歩き回っていた&今日の急な暑さに疲れがたまっていたみたいで、30分ほどうつらうつらしてしまい、起きた後、もう一度途中から観なおしました(^^;

 

暖かいのもいいですが、今週末からは一気に気温が下がってくるみたいなので、急激な陽気の変化はきついな~などと思ったりもします。。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。