hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

娘が発熱・・・

今朝は娘が突然発熱しました。。。。

熱と熱からくるだるさ以外は大きな不調がなく、食事も普通に食べているので、今日は様子を見て明日朝一番に近所の病院を受診する予定です。

そんな感じなので、今日はお昼ごろに近所のスーパーに出かけて買い物だけして帰ってきました。

お昼は旦那さんと自分はリビングで食べて、娘は自分の部屋へ持ち込んで食べました(本人がもしインフルエンザだったらみんなにうつしてしまうといけないから自室で食事をしたいというので)

大したことがないと良いのですが・・・・。

 

午後は時々娘の様子を見に行く以外は今日はPCでアーティストさんのライブのアーカイブ配信を観ていました。

自分が若いころに聞いてた曲目を中心にやっていたライブの配信ですが、アレンジを加えていたり、聞いてた当時はライブには行ってなかったので、この曲には振付があるのか~(・0・)とびっくりさせられたものもあって、新鮮で楽しい配信でした。

 

明日からは平日なので、できれば内職もやっておきたいのですが、娘の容態も心配です。

親としてはとにかく早く元気になってほしいです(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。