hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

北風が冷たいです(><)・・

今日は日差しは暖かいのですが、北風が冷たいです。。。。

いつものお買い物と銀行周りで自転車で北方向に移動しようと思うととにかく一生懸命漕いで頑張るしかない!

という感じでした・・・・。

 

しかも今朝は宅配ボックスに届いていた荷物を取り出そうとしたのですが、扉を開けるための暗証番号を入力するボタンが上手く押せなくて(数字のボタンを押しても反応してくれない・・・・)管理人さんの出勤をまってお願いして出してもらいました・・・

管理人さん曰く「ボックスが古くなっているからちょっと力を入れて押さないと反応しないよ」とのことだったので・・・(管理人さんが押したらあっさり反応したので・・・)自分の力だとうまく力が入らなくて反応してくれなかったみたいです・・・(・・)

 

午前中はそんな荷物の取り出しや買い物や銀行周りとちょこちょこ出たり入ったりしていました。

 

午後はネット内職を1時間ほどやった後、アマゾンプライムで映画を観たりして過ごしていました。

 

最近気力があまりでなくて、午前中に家事と買い物を済ませてしまうと午後は何となくぼんやりしてしまう感じです。。。。

今日はネット内職があったので、そっちを少しやっただけましかという感じです(TT)

 

先週までは一応お仕事があったのでそれでも何とか気力を出して頑張っていたのですが、そのお仕事もこの先4月ごろまでは無いので。。。

お掃除とか片付けとかしないといけないのですが・・・今日は寒いのもあって窓を開けて作業という訳にもいかないですし・・・・。

 

もう少し暖かくなったらまずは防災用品の確認でもしようかと思っています。

多分買い替えをしないといけないので。。。。

その前にお雛様を出さないとですが(^^;

 

惰性でちびちび生きているだけなので。。。せめてそのくらいはしないとな・・・と思ったりします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。