hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暖かい日が続いています。

今日は朝洗濯物を干そうとしたら、南風が強くて・・・・

風がおさまるまで、半分くらいを部屋干しにしていました。

風が強いままだといやだな~とモヤモヤしていたのですが・・・

お昼ごろからは風も落ち着いてきて、全部を外干しにすることができました(^^v

 

外はすっかりぽかぽか陽気で、長袖1枚でもOK!

というくらいの陽気でした。

 

ただ、まだ3月上旬なので・・・油断はできませんが(・・)

 

ネット内職を少しやった後は、アマゾンプライムで映画をちょっと見ていました。

 

娘が春休み&お兄ちゃんがまた午前勤務モードになったので、お昼の支度がちょっと大変です。

今日はお兄ちゃんがケンタッキーを食べたいというので、面倒だったのでお昼はケンタッキーのテイクアウトにしてしまいました。。。

ポイントで全額払ったので、コーヒータイムのためにちびちび貯めていたポイントがほとんど吹っ飛んでしまいました・・・・(><)

次回のポイントが付くまでしばらくはコーヒーショップはお休みかな・・・

という感じです。

 

暖かい陽気ですが、まだ3月上旬なので、また急に「寒の戻り」になるんじゃないかな~とちょっと心配ではあります(・・)

 

花冷えという言葉もありますし。。。

でも今の天気予報の感じだと来週はこの辺りも桜が咲いたりとかになるのかな?

 

そんなことをいろいろ考えたりしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。