hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はまた寒いです。。。

今日は昨日とは逆で北風が強くて。。。。からっ風でまた寒いです。。。

ただ洗濯物はいい感じに乾いてくれています(^^v

といっても風が冷たいので、かわいても何だか冷たい感じになってしまうのはちょっと・・・という感じではありますが。。。。

 

お仕事先から連絡がありました、明日からの本格稼働の方に入れることになりました(^^)

明日からまたちびちびお小遣い稼ぎを頑張ります。

 

今日は午前中に買い物と昼食の準備をして、午後はネット内職を少しやってから、アーティストさんのライブ動画を観ていました。

 

最近タブレットにインストールした一人用のトランプゲームにはまってしまっていて、夕食後に毎日のようにやってしまっています。。。

ソリティアのシリーズなのですが、自分はうまいカードの配置を見つけるのがとにかく苦手で、1ゲーム終わらせるのに結構時間がかかってしまいます。。。元々勘が鈍いうえに機転が利かない&頭をひねって考えることがとにかく苦手なので、こんなゲームでもいいから少しその辺りを鍛えられればいいかな・・・と思ったりするのですが、あまり意味は無いのかもしれません・・・・それよりも先日インストールした本をまだほとんど読んでいないので読まないといけないのですが・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。