hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

換気扇の小掃除

今日は日中はいきなり春ような温かい陽気になりました

いつもより早めに家を出て、銀行などに寄ったりしてから、帰りにコーヒーショップで15分くらいのんびりしていました。

 

自分の好きな音楽を聴きながらぼーっとしていると少し気持ちが楽になりました。

腰の方はぎっくり腰をやってから何だかいまいちな感じではありますが、普段の生活はできるようになりました。

 

コーヒーショップを出て買い物をしてお昼を食べてから

換気扇のフィルターのお掃除をやりました。

フィルターを洗って、周辺を簡単に拭き掃除をしただけですが、それでも少しはすっきりしました(^^V

 

お掃除のあとは内職をやっていました。今日飲んだコーヒー+α分は稼げました。

 

明日はもうちょっと内職を頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。