hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

爽やかな陽気でした。

今日は朝は肌寒いかな・・という感じでしたが、日中にはちょっと汗ばむような気温差の激しい一日でした。

爽やかでいいお天気なので洗濯物はいい感じに乾いてくれていますが、お布団を干すには風がちょっと強かったので、お布団干しは取りやめました(^^;

 

今日は内職の作業がほとんど無かったので、

午前中にいつもの買い物を済ませて、旦那さんとお昼を食べた後は

換気扇の簡単なお掃除と掃除機のお手入れをしていました。

ちびちびお掃除の一環でしたが・・・それでも少しすっきりしました。

 

もう少し他のお掃除でもしようかと思ったのですが、ちょっと急用が入ったりして、結局今日は掃除機のお手入れと換気扇だけで終ってしまいました。

 

明日はまたお兄ちゃんのところへ行ってきます。

今週はお兄ちゃんは午前勤務が無くてずっとこちらには来ていないので、明日は1週間ぶりに顔を見る感じです(ここ最近は最低週1~2回は午前勤務になることが続いていたので)

メールのやり取りでは元気にしているようですが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。