hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は内職をしていました。

今日も暖かくていいお天気でした。

午前中は内職も無かったので、アーティストさんが出演していたテレビの配信のあー株を観てから買い物ついでにコーヒーショップに行って30分くらいぼんやりと過ごしていました。

コーヒーショップは結構混んでいましたが、たまたまコーナーの席が空いていたので、混雑の割には自分の世界で過ごすことができました。

1人でこうやって過ごす時間はやっぱり自分には必要なようです。

旦那さんが完全在宅勤務になってからは自宅ではやっぱりこういう風に過ごすことは難しいので・・・。

 

午後は内職が入ってきていたので、夕方までずっとやっていました。

少しですがお小遣い稼ぎです(^^;

 

気づいたら夕方になっていて、ご飯の支度やら何やらでバタバタしていたら、記事を書くのを忘れてしまいそうになりました(・・;

 

明日はお兄ちゃんの用事でまた出かけないといけない感じです。

明日はお兄ちゃんが色々検査をしないといけないので、自分は付き添いをするだけなのですが。

 

今日はこんな感じでした

ではまた。