hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職をしていました。

今日はまた寒いです・・。

 

記事の数だけは重なっているのですが、最近は何を書いていいのかわからなくて迷走気味です。。。

午前中に駅前に用事を済ませてきましたが、今日は時間が無かったので、コーヒーショップは行きませんでした(^^;

 

風が強くて、乾燥しているので、洗濯物はいい感じに乾いてくれました(^^V

 

午後は内職をずっとやっていました。

 

ちょっと目が疲れましたが、音楽を聴きながら取り組めるのでお仕事よりは大分楽です(^^)

何とかコーヒー代くらいは稼げました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。