hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は内職

今日は午前中は家事と買い物、お昼を食べてからは午後は内職をしていました。

またいつもの日常です。

 

ただお天気が良くて暖かいので洗濯物はいい感じに乾いてくれました(^^v

 

今日はお兄ちゃんが午前勤務で自宅でお昼を食べることになったので、コンビニ(お兄ちゃんがお昼はコンビニ弁当が食べたいとメールしてきたので)でお昼ご飯と一緒にチョコレートを買ってきました。

お兄ちゃんはチョコレートはそんなに好きではないので、小さめのやつをお昼ご飯と一緒に渡したら、一緒に食べてくれました。でもやっぱりポテトチップスの方が好きみたいではありますが・・・(^^;

 

旦那さんはおやつタイムに先日あげたチョコレートを食べていました。

旦那さんはチョコレートは好きみたいなので、嬉しそうに食べていました(^^)

 

母から連絡がありまして。。。。実家の父の体調があまり良くないようです。

今すぐ介護とか入院というわけではないのですが・・・年齢も年齢なので・・・・。

近いうちにまた実家の方に様子を見に行こうかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。