hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日まで内職

今日はこの辺りは雨の降りだしが、夕方以降だった&曇り空でしたが気温が高かったのと風が結構吹いていたこともあって、洗濯物は予想していたよりも早めに乾いてくれて助かりました(^^;

 

在宅の新しい業務は明日からなので、今日は午前中にいつもの買い物に出かけた以外は内職をしていました。(今日もコーヒー1杯分くらいのお小遣いは稼げました(^^))

内職の報酬がまとまってもらえたらら、その分で、いつものコーヒーショップでケーキセットを注文しようかな~(^^)と勝手に妄想しています・・・

 

内職とは別に明日はからは今度は在宅のお仕事が始まるので、明日からまた頑張りたいと思います。

 

またしばらく記事があまり書けなくなってしまう(毎日一言日記状態・・今とそんなに変わらないかも?)可能性がありますが・・・・

すみません。

 

夜はなるべく眠れるように生活しようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。