hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も内職してました。。。

今日は換気扇の掃除を少しやって、いつもの買い物をした以外は内職をやっていました。

来週は月曜日はちょっと用事があって一日出かけてしまうのですが、火曜日からは新しいお仕事が始まるので、それまでの間のお小遣い稼ぎをしています。

 

それにしても外は暑いです。。。30分くらい買い物で外に出ただけで暑さに頭がくらくらしてしまいそうでした。。。。あとびっくりしたのは今日は外に置いてあった自転車のサドルが外の熱で熱くなっていて(・・;

ああいよいよ夏が来たんだな~とそんなところで納得してしまいました。。

(^^;

 

また明日からも頑張ります。

ではまた。