hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました

今日も昨日に引き続きいいお天気です(^^)

今日は内職の案件が昨日よりも多く来ていたので、買い物とお昼ご飯を済ませた後はちびちびと内職をしていました。

 

 

相変わらずの座卓ライフなので、内職がひと段落着いて立ち上がるとやっぱり腰が何だかおかしいです。

痛みはほとんど治まってきましたが、やっぱり床に座った状態から立ち上がりの時などはギックリ腰をやる前よりも筋肉が固まったような違和感を強く感じるようになりました。

昨日注文した椅子に座って作業ができるテーブルですが、予定よりも早く明日の午後には届くようです(^^v(椅子は予定通りなので来週になりそうですが・・届くまでの間はダイニングの椅子で代用しようかなと思っています。)

早くテーブルが来ないかな~(・・)

 

やっぱり年を取ると足腰はダメージ受けやすいのでしょうか(・・;

 

今日は卵がたくさんあるので、夕ご飯はスペイン風オムレツでもしようかと思っています。(じゃがいもと玉ねぎ入りのオムレツ)

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。