hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職をしていました。

今日はいつもの家事と買い物以外は内職をしていました。

今のところ案件が結構来ているようなので、コツコツやれば少しはお小遣いになるのかな?

という程度ですが。。。何もしないよりは全然いいのでちびちびとやっていました。

 

内職もお仕事も基本PC作業なので目はやっぱり疲れます。

ただ、先日買ったノートPCの冷却用作業台(台の部分に冷却用の扇風機みたいなものがついていて、キーボードの部分の高さを調整できる商品)を使い始めてからはモニターの高さを調整できるようになったので、肩こりは大分楽になりました(^^)

 

今週は明日からはちょこちょこ雑用がある感じなので、あまり内職はできないかな?という感じです。

それでも時間を見てちびちびお小遣い稼ぎを続けられたらいいかな・・・と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。