hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は雨でしたが。

昨日は地元は雪が結構降り積もりました。

朝ゴミ出しをしたのですが、マンションの前の敷地が積もった雪で真っ白になっていました。

結構早い時間にゴミ出しをしたので、足跡も少なくて雪も固まっていなかったので、エントランスからゴミ捨て場までのわずかな距離でしたが降り積もった雪をサクサクと踏んで歩くのにちょっとわくわくしてしまいました(^^;

 

お昼前に買い物に行きましたが、その時には雨降りで、エントランスの雪もほとんど隅に寄せられていました。雨のせいもあってか地面に残った雪も大分溶けていました。

 

洗濯物は半分部屋干し&半分外干しでした。

雪は止みましたが、午前中~お昼過ぎにかけては今度は雨が降ったり止んだりしていました。そんな感じなので洗濯物は全然乾かないです。。。。

 

ただギックリ腰の方は大分よくなってきました(^^)

今日は飲み薬を止めて張り薬だけで過ごしていますが、昨日よりは痛みも大分落ち着いてきています。

今週末はちょっと出かける予定があるので、それまでには何とか完治したいと思います。

 

明日はお天気がいいようなので、自転車で駅前に買い物に行けたらいいな~と思っています。(お気に入りのハーブティーを買ってきたいと思っているので)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。