hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事がありませんでした

今日は業務量が少なくて、午前中にお仕事が終わってしまいました(・・)

なので午後はネット内職をやっていました。

 

在宅のお仕事は通勤が無いのが良いのですが、収入が出来高制で基本的外で働くよりは安いうえに業務量に波があるので・・・・・(・・)

それでも何もしないよりは大分マシなので・・・・自分の気質を考えたら生活費のやりくり+ちびちびお小遣い稼ぎくらいしかできないな~という感じです。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日はどうなるかわかりませんが、お仕事入るといいな(・・)

 

ではまた。