hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は忙しかったです

今日はお仕事が入っていて、ずっとやっていました。

おかげで今週分はほとんど終わってしまいました。

お仕事は来週にはほぼ終了予定なので、今回の分が終わればほとんど終了のような感じです。

 

内職の方が少しあるみたいなので、来月のお仕事まではまた内職をちびちびやったりして暮らそうかと思っています。

 

来月も(多分12月~1月も?)在宅&短期ですがお仕事が入ることが決まっている感じなので・・・なかなか内職以外の事をしようという気になれない感じです。。。。

お兄ちゃんも突然午前勤務になって急にお昼ご飯の用意が必要になるといったこともあるので・・・・

 

今やっているお仕事も自分はものすごく向いているというわけではないですが・・外で働くよりは業務自体が自分の気質に合っているようなところもあるので・・・ものすごい低収入ではありますが・・これを辞めてしまうのも何だか勿体ないような気もしています(・・)

 

今日は肩が大分凝っているので、ちょっとほぐしてから寝たいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。