hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は・・

特に予定も無いので、お仕事しようと思ったのですが・・・・

ちょっと別件で所用が入ってしまうかもしれないので、先に記事を書いておくことにしました。

昨日はちょっといろいろバタバタして、PCを開けられなかったので、スマホで記事を書きました。

 

今日は朝からかなりまとまった雨が降っています。。。。

お天気悪いので洗濯物は全部部屋干しで、朝からサーキュレーターさんがフル稼働です・・・(・・)

ただ昨日に比べて気温は下がっていて、エアコン無しでも大分過ごしやすい陽気になっています。

このくらいの陽気で雨だとかえって洗濯物が乾きにくいので・・・(・・。

 

今週はあまりすっきりしないお天気が続くみたいですね。

ただ気温は下がってきて大分秋が近づいているのだな~と感じさせられます。

どうせならすっきり爽やかな青空!が見たいな~と思うのですが、なかなかそういう訳にはいかないですね・・・(・・。

 

ではまた。