hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も・・・洗濯物が干せなくて(TT)

今日は洗濯物を干したときは青空が出ていたのですが・・・・少しするといきなり空が暗くなって、風も強くなってきたので、慌てて全部部屋に取り込んだら・・予想通りにものすごいまとまった雨が降ってきました。

お昼前には雨は止んでお天気も良くなったのですが・・・今度は風が強すぎて、外に干したら洗濯物が全部吹き飛びそうな勢いだったので、結局部屋干しで一日が終わってしまいました・・・・。

エアコンとサーキュレーターさんに頑張ってもらったので、8割がたは何とか夜には取り込むことができました(^^)

が、今日の高温とお天気が生かせなかったのが何だか残念な気持ちでした。。。

 

まあこんな日もありますね(^^;

 

午後は在宅のお仕事を半分くらいこなしてから、夕飯の支度やいつもの家事をこなしてました。

まだ納期までに時間があるので、明日から納期までに残りの半分をこなしていこうかと思っています。

明日はまずはお兄ちゃんの2回目のコロナワクチン接種があるので、そちらの付き添いです。

明日はかなり気温が上がって猛暑になるようなので、体調に気を付けたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。