hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今週2度目のコーヒーショップ

今日はすっきりしないお天気ですが、朝の寒さは昨日よりは大分マシなように感じました。(冷気の感じが昨日の朝までの極端な寒い感じではなくてこの辺りの普段の真冬モードという感じがしました。)

ただ夕方に雪が降るみたいなので、結局寒いままなのかな(><)・・・と。

曇り空なので洗濯物は夕方前位まで外干しにしました。

それでも半分くらいは乾いたので、やっぱり姿が見えなくてもお日様と風のパワーは凄いんだな(・・)と勝手に感心していました。

 

午前中の家事を済ませてから、少し早めに家を出ていつもの買い物の前に駅前の郵便局にゆうパックを出しに行ってその足でまたまたコーヒーショップで一人で行きました(^^;

昨日~今日とちょっと気持ちが落ち込んでしまっていたのと(TT)今朝ポイントサイトを確認したら、お歳暮やお兄ちゃん&旦那さん関係でネットショッピングで買い物をした&毎日ちびちびやっている地道なポイ活などでコーヒーショップで使えるポイントがいつの間にか結構たまっていたので(^^)

こんなに貯まったのだから自分のまったりタイムに使おう~

と思い、さっそくコーヒーショップへ行きました(^^;

 

普通のチェーンのコーヒー店で、駅ナカという事もあり、色々な人がこまめに出たり入ったりという感じで、自分が行く平日の午前中という時間帯には自分のような人間はほとんどいないので、そういう意味では安心して過ごせる場所でもあります(^^)

 

外の見える窓際の一人席でボーっとコーヒーを飲んでBGMを聞いていたら少し元気になってきました(^^V

 

帰りにはいつも通りの買い物を済ませて帰ってきました。

 

午後はネット内職をちょっと頑張っていました。

あと来週からのお仕事についての準備の連絡も来ていたので、その辺りのチェックなども少しやっていました。

 

最近この動画がお気に入りになって、時間のある時にヘッドホンで何度もリピートして聞いています(^^)


www.youtube.com

歌っている方たちの事は全然知らないのですが(^^;(ファンの方、すみません・・)・・・歌っている人たちがみんな楽しそうなのがいいな~と思いながら見ています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。