hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雪が積もっています(・・;

今日は朝の内は曇り空だったので、いつもより早めに買い物に出かけて帰ってきました。

お昼前後から雨が降り出して、しばらくしたら雪に変わりました。

今もしんしんと降り積もっています・・・(・・;

お兄ちゃんの作業所は明日はお休みになりました(今日の雪で作業をする荷物が明日はもう入ってこないようです)

この辺りはとにかく雪慣れしていないので、ちょっと雪が積もるとたちまち交通機関や物流が滞りがちになってしまいます・・・・

(雪国の人から見たら呆れてしまうという話もよく聞きます。。。)

 

子供の頃はたまに降る雪が楽しくてわくわくしていたのですが・・・

今はぎっくり腰がまだ完全に治っていないので、歩くのが大変になるのは嫌だな~と何だかそんな事ばかり考えてしまいます(^^;

 

それでも一応少しずつ日常のペースを戻しつつあります。

まだ時々痛みはあるのですが、少しずつですが痛みも落ち着きつつあるので、無理をしない程度に体も動かしていきたいです。

 

内職も案件があまりなくなってきてしまったので、今はアーティストさんの曲を聴きながら記事を書いています。

昨年のライブのセットリストが公式サイトにアップされていたので、Spotifyのマイリストで同じセットリストを作りました(^^V

 

昨年のライブでラッキーなことにステージ近くの席を取れたのですが、アーティストさんたちがあまりに近くにいたので気持ちが舞い上がってしまい、肝心の歌の記憶がほとんど飛んでしまっていたので・・・(^^;公式でセットリストをアップしてくれたのは助かります(^^;

 

できれば早く雪がやんで落ち着いてほしいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。