hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は色々

今日は昨日ちょっと頑張ったおかげで、午前中の内に今回の分は終わったので、

午後は動画を観たり、ポイ活(ポイントサイトのアンケートやったり)などをして過ごしていました。

明日以降また新しい案件が入ってきますが、本格的に稼働するのは今週後半からなので、明日は忙しくなる前に午前中に駅前で用事を済ませてくる予定です。

 

今日は朝からいいお天気だったので、お布団干しをしました。

いい感じにふかふかのお布団になってくれました(^^v

洗濯物もしっかり外干しできました(^^V

昨日はお天気が良くなると勝手に確信して外干ししてから出かけてたら出先で降られてしまい、買い物に出かけていた自分たちもちょっと大変(><)で、しかも帰ってきたら洗濯物は全滅状態・・!で大分落ち込んだので。。。

お天気はなかなかこっちの思うようになってくれませんよね(^^;

 

先週の金曜日は震え上がるほどの寒さだったのに、今日は何だか爽やかで少し暑いくらいで・・・・気温差のせいか疲れやすくて体がだるいです。。。。

 

そうはいってもお仕事も始まるので、とにかく頑張らないとですね(^^;

 

ではまた。