hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いです・・・

今日は昨日と打って変わって寒いです。。。。

ぎっくり腰の方はまだ時々痛みを感じますが、少しずつ良くなってきているようです。

 

ただ明日以降南岸低気圧の影響でこの辺りでも雪が降るというので・・・ちょっと心配です(・・)

雪慣れしていない地域なので、積雪があると色々と大変(交通機関も乱れるのし、そもそも雪の降った道を歩くのに慣れていないので転ぶ不安も・・・)

なので、できれば積雪しないでほしいな~と願っています。

 

寒いので今夜は鍋にしようかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。