hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑かったです・・・(・・;

今日はお兄ちゃんのグループホームと駅前の床屋さんとお昼ご飯と買い物と歩き回っていました(^^;

歩き回るのは慣れているのですが。。。とにかく今日は暑さがきつかったです。。。

(><)

昨日から9月ですが、相変わらず猛暑ですね・・・

いつになったら落ち着くのでしょうか・・・・・

 

帰ってきたらグッタリ気味でしばらくぼーっとして過ごしていました。。。。

 

もうちょっといろいろ書きたいのですが。。。

なかなか文章が進みません・・・・

 

明日からは今度は天気が崩れて、明後日は大雨が降るようです・・・もうちょっとバランスいい感じのお天気はなかなか難しいようです・・・(・・;

日本の近くに台風候補?の低気圧が結構あるみたいなので・・・その影響なのでしょうか・・・

 

実は来週にアーティストさんたちのライブに行く予定が入っていて・・・できればその時までには落ち着いてほしいな~と思ったりしています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。