hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒い・・・ですが / 届きました(^^)

昨日の夜は全国的に大荒れの天気だったみたいで・・・・

旦那さんの親戚の地元は(西日本の大都市圏在住)普段滅多に雪が降らない地域なのですが、昨日は珍しくまとまった雪が降って、積雪があったそうです・・・・雪慣れしてない地域ということもあって、雪の影響で交通機関がかなり混乱していたそうです(・・;

 

自分のところは昨日の夜から風は強かったのですが、雪も夜のうちに少しちらついた程度で、今日は朝からお日様がしっかり登場してお天気は良かったので(洗濯物はしっかり乾いてくれました)、予定通りお買い物&駅前での用事&コーヒーショップへお出かけしてきました(^^v

 

寒さは結構厳しかったので、いつもより一枚中に着るものを増やして、足元はブーツを履いて防寒対策だけはちゃんとしました。

自転車で行ったのですが、風は結構強くて・・・向かい風だと自転車がちょっと大変でした(^^;・・・

ただ道路の凍結とかは無かったので、その辺は助かりました。

 

コーヒーショップは・・・お天気が良かったのもあってかそこそこ混んでしました

(^^;

その辺りは見込みは外れてしまったのですが・・・(・・:

それでも15分くらいコーヒーを味わってまったりと過ごして、今月で期限を迎えるポイントはしっかり全部使い切ることができました(^^V

 

 

午後はネット内職を少しやっていました。

 

すると・・・ついに待っていたものが届きました(^0^)/

座椅子生活 明光ホームテック 腰と背中がスッキリするゲーミング座椅子 (グリーン/リクライニング / 14段階) 折り畳み 座椅子 ゲーミングチェア (ZZZ-アロー)

 

早速封を開けて使ってみると・・・・

とにかく腰や足元が楽!

立ち上がるのもとっても楽!

と感激し通しでした♡ \(^0^)/

今までクッションや座布団で必死に色々調整していたのが嘘みたいです(・・)。。。

 

来週からのお仕事の時にも大活躍になりそうです(^^)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。