hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日は色々頑張らないと・・・(・・)

今日は午前中は明日に備えてのお買い物ついでにコーヒー屋さんに行ってきました。

出かける前にPCで娘の大学受験の今日発表分の合否を確認しました・・・

・・・とりあえず浪人はしないで済みそうかな?(^^;という感じです。

 

もちろん本人はもっと上を目指したいという気持ちを強く持っていますし、自分も娘の今までの頑張りを側で見ていたのもあるので、最後まであきらめないで頑張って欲しいな~(・・)と願っています。

ただとりあえず1校合格がいただけたので、変なプレッシャーを感じずに明日・明後日の第4陣を乗り切って欲しいです。

明日は雪が降るみたいなので・・・交通機関とかが心配ではありますが・・・・。

早めに家を出られるように明日は早起きしないと!です。

 

午後は自分の在宅のお仕事がかなりたくさん入ってきました・・・娘だけでなく、明日は自分も頑張らないと!です(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。