hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

少し落ち着いてきました。

昨日はぎっくり腰で一日家の中で横になって過ごしていたのですが、今日はお兄ちゃんの通院があるのでなんとか自分を奮い立たせて起き上がりました。

朝のうちはまだかなり痛みがあったですが、お兄ちゃんのところと病院と自宅を行ったり来たりといつもの半分くらいのゆっくりペースではありますが歩き回ったり、薬が効いてきたのもあってか、夕方からは痛みのピークも過ぎて大分落ち着いてきました。

 

ただゆっくりペースとはいえ距離は結構歩き回ったので体は疲れました。。。。

幸い?夕ご飯は近所のスーパーで予約した恵方巻があるので、後は味噌汁とサラダという手抜き料理なので(^^;

夕方はいつもよりゆっくり過ごさせてもらっています。。。

 

ただ、ギックリ腰の方も落ち着いたといっても立ち上がるときなどは違和感や痛みもまだ残っていて、完全にもとに戻った感じではないので、今日は早く寝て、少しでも早く完治したいなと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。