hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気(^^)

今日は割と暖かくて過ごしやすい一日でした。

 

お布団を干しました。

いい感じにフカフカになってくれました。

 

今日はお昼過ぎに食材宅配が来まして、今度はお兄ちゃん関係の担当者の方が来るので今はその方待ちです。

担当の方との用事が済んだらやっと内職に取り掛かれそうです。

 

雑用が色々あると結局何だか中途半端な過ごし方をしている感じです。

来月以降、どういう風にしていこうかちょっと悩んでいます。

 

アーティストさんが昨日深夜にテレビに出ていたみたいです。

アーカイブの配信がネットであるみたいなので、後で観ようかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。