hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

相変わらず暑いですね。。。。

今日は午前中に市役所と銀行に行った後に駅で買い物をしたのですが、そのついでにコーヒーショップで少し休憩していました。

色々回っているだけで暑くてだるくなってしまったので・・・(・・;

雲の多いお天気ですが、気温はこの時期にしては結構高いので朝から蒸し暑い感じです。。。。

 

涼しいコーヒーショップで15分ほどボーっとしたら大分元気になりました(^^V

 

自宅に帰って、お昼を食べた後は内職をやっていました。

 

14時過ぎくらいからこの辺りは空が暗くなってきたので・・・

洗濯物を取り込みました。

 

今日は自分でも何を書いていいのかわからなくてなんとなくだらだらと書いています。

 

すみません(・・)

 

夕方からまとまった雨が降ってきました

明日からは少し気温が落ち着くといいのですが・・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。