hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ぎっくり腰になりました・・(TT)

昨日の朝に腰を痛めてしまいました。

午前中にお兄ちゃんの病院のつきそいがあったのでそれだけは気力で何とか乗り切りましたが、帰ってきたらもう痛くて動けなくなってしまったので、午後にタクシーで整形外科を受診しました。

レントゲンなどは所見がなくて結局はぎっくり腰という事で痛み止めと張り薬をもらって帰ってきました(TT)

昨日はそんな感じだったので、ブログの事もすっかり記憶から飛んでしまっていました。。。

 

今日は昨日よりは少しマシにはなりましたが、やっぱりまだ痛い(特に物を持って移動するときや座っている状態から立ち上がる時に痛い)ので、買い物はネットスーパーにして今は布団の上にテーブルを出してPCに向かってます。

明日またお兄ちゃんの通院の付き添いがあるので、なるべく今日は安静にして過ごそうと思っています。

腰以外は元気なので、今日は内職ももしあれば少しやろうかと思います。

思うように動けないので、気持ち的はモヤモヤしてはいますが・・・・

まあ休憩タイムと思ってのんびり過ごそうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。