hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました。

今日は新しい案件が入ったので、家事と買い物以外はほとんどお仕事していました。

とりあえず今日やらないといけない分は終わらせることができました。

 

今回やっているお仕事は来週前半で一旦おしまいです。

その後はしばらくお仕事が無くて、業務の関係もあって、来月・再来月はお仕事がないのはほぼ確定なので(・・。

内職は案件がまだあれば継続しますが、やっぱり別でお仕事した方がいいかな~とちょっと考えています。

インボイスの関係で消費税の納税もしないといけないので、手取りはその分減ってしまいますし。。

 

今週はとりあえず今のお仕事をこなさないといけないので、まずは頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

では、また。