hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職でした。

今日は朝からいいお天気でした(^^V

 

洗濯物を干して、お布団もしっかり干せました(^0^)

今日は内職が案件がたくさんあるみたいだったので、家事と買い物以外はほとんど内職をやっていました。

一日やっても本当に少額ですが、それでも在宅のお仕事(こっちも少額ですが、さすがに内職よりは割がいいので・・・)のない時期は本当に貴重なお小遣いなので(^^;

いつもより少し頑張ったので、ケーキセット1回分くらいは稼ぐことができました。

 

これから夕飯の支度をしようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。