hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました / 明日はちょっと大変かも・・・(^^;

今日は疲れてしまっていたので、その分を取り返すために、少し頑張りました。

まだ残ってはいますが・・・とりあえず明日は業務をしないでも大丈夫なくらいまで終わらせることができました。

 

明日は娘の成人式なのですが、着付けをする会場と成人式の会場が少し離れているので、移動のためのタクシーの手配をしようと元日の朝から頑張ってみたのですが、ちょうどいい時間帯はどこもいっぱいで予約できなくて(・・。

もう気合で電車+徒歩移動かな・・・と思っていたのですが、娘が着付け会場の最寄り駅からタクシーを予約がとれたそうです。

ただ時間が微妙な感じなので、自分が最寄駅から予約したタクシーに乗って着付け会場に行ってもらって、そこで着付けを終えた娘と荷物を拾って成人式会場へ

という感じになりそうです(^^;

 

自分は娘の着替えを自宅に持ち帰らないといけないので、成人式会場で娘を下ろしたらできればそのまま自宅までタクシー戻りたいな~と思ってはいますが・・・

 

何とか早めの時間で娘に着付けをしてもらって、成人式会場まで無事移動できるといいのですが・・・・

何だかこっちまで緊張してきました。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。