hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタでした・・・・

今日は午前中に買い物、午後から娘の成人式の着物を観に行ってきました。

結構時間がかかりましたが・・・娘が納得するような着物が見つかりました。

以前から決めていた候補はいくつかあったみたいですが、実際に色々な着物を見てみると結構迷いが出てきてしまったみたいで・・・。

それにしても・・予算の範囲内ではありましたが・・・いいお値段でした。。。。(・・;

 

久しぶりの娘と二人のお出かけだったので、帰りに一緒にお茶でもしたかったのですが・・・着物が決まった娘は夕方から約束していた友達に会いに行くという事で会場を出たとたんさっさと自宅に帰るのとは別の方向に行ってしまいました・・(・・;

ちょっと寂しい気もしましたが・・・まあ・・・そんなものですね(^^;

 

何だかドッと疲れが出てしまいました・・・。

 

今日はこんな感じでした。

 

明日からまたお仕事頑張ります。

ではまた。