hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタしていました。。。。

今日はお昼前にグループホームへ迎えにいって、お兄ちゃんの病院の付き添い(寒くなって手荒れがひどくなって、年末に処方された薬がちょうど切れてしまったので、薬をもらうために受診してきました。)と買い出しをしてきました。

正月休み明けというタイミングという事もあって、個人のクリニックですが、1時間待ちでした・・・(TT) 

 

混雑してはいましたが、隅に立って待つスペースがあったので、最初の30分くらいはそこで立って待っていました。

お兄ちゃんは在来線に乗っているとどんなに空いていてもいつも運転席付近の窓のところで立ちっぱなしで外を見る習慣があるので、立って待っていても特にしんどくはないようでしたが・・・(^^;

自分は結構疲れました。。。。

 

病院の最寄り駅でお昼を食べて、帰りはいつものスーパーで買い物をして、お兄ちゃんを送ってきましたが・・・帰ってきたらどっと疲れが出てしまいました。。。

 

ただお仕事もまだあったので、今日は少しですが、キリのいいところまでは仕上げました。

 

明日は今日よりは午前中は時間が取れるので、お仕事をもうちょっと頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

追伸

先日の能登半島地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

何もできない者なので・・・本当に少額ですが・・・寄付させていただきました。

一日でも早く、状況が落ち着いてくださることを祈っています。