hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は寒かったです。

昨日は観ようと思っていた番組を観るのを忘れて寝入ってしまい・・・・

よくよく見たら見逃し配信もない番組なので・・・・(TT)

もう観ることはできないのね・・・

と朝はちょっとへこみました・・・

まあ自業自得なので仕方ないですが・・・(・・。

 

今日は北風が結構強いので、日差しの割には寒い一日でした。

ただ風が結構あったせいか洗濯物は割といい感じに乾いてくれました(^^v

午前中はお仕事を少しやって、お昼は旦那さんと一緒に駅前のパスタ屋さんでお昼を食べました。

お店のおすすめのデザートのパフェを食べようかな~とちょっと迷ったのですが、ボリューム的に多分食べきれそうもなかったので・・・やっぱりやめました。

 

お仕事は午前中にやった分を差し引くと明日から取り組んでも大丈夫そうだったので、午後は旅行の動画を観ていました。

 

寒くなると温泉に行きたくなります(^^;

が、これからは年末年始のハイシーズンに突入するので、しばらくは難しそうです

(--;

 

最近は少し世間が落ち着いたころに行けたらいいな~(^^)

と思いながら自分たちでも現実的に行かれそうな近場の観光スポットの温泉地の動画を観たりしています。

 

明日からまたお仕事を頑張ります。

 

ではまた。