hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

歩いていて、疲れました。。。

今日はお兄ちゃんのところに行って、買い物に2往復していました。

お兄ちゃんはまたちょっとありまして・・・

また何らかの解決方法を見出さないといけない感じなのが、ちょっとしんどいです。。。

 

季節外れの暖かさでかえって体がだるい感じです。。。

今日は夜遅い時間ですが、アーティストさんが出演する番組が放映されます。

オンタイムにするか

それともスパッと諦めて見逃し配信にしようか・・・

 

正直迷っています。

 

歩き回っていたせいか、疲れてしまっているので。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。