hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寝入ってしまいました。。。。今日はこんな感じ

昨日はアーティストさんの打ち上げ動画を観ながらいつの間にか寝入ってしまって・・・・前半のトークはちゃんと見ていたのですが、後半部分は記憶が飛んでしまい、気づいたら終わっていました(TT)

ただ記憶のある範囲では皆さん無事にライブが終わって本当にホッとしたような感じが伝わってきて、決められた台本もないほのぼのとした温かい雰囲気を感じることができました(^^)

 

今日は午前中にいくつか買い出しをして、午後はAmazonプライムの動画を観ていました。

雨だったので自転車に乗れなかったので、歩いて買い物に行きましたが、あまりかさばるものや重い物は持って帰るのがちょっと大変そうだったので、今日は小さなものを中心に買い出ししました。

それでもまる3日日常の買い出しをしていなかったので、食品とか日用品がちょこちょこ必要なものがあって結構な荷物になりました(^^;

旦那さんが完全在宅勤務になってからお昼の支度もあるので以前に比べて結構買う食材が増えたな~(・・)と思います。

特に今はお兄ちゃんが午前勤務で3人前のお昼が必要なので余計にそんな感じです

(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。