hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雪が降っています。。。(もう雨になっているかも?)

今日はこの辺りでは珍しくまとまった雪が降っています。。。

時間が経つにつれて雨に変わってくるみたいではありますが・・・。

午前中からお昼ごろは完全に雪でしたが、今はみぞれっぽい感じです。

積雪はそんなでもないかもしれないですが、明け方~早朝の時間帯は地面が凍結するかもしれないです。。。

 

洗濯物は当然のことながら部屋干しです(・・;

 

今日は朝からお仕事がしっかり入っていたので、お天気も悪いのもあったので、

買い物も体操も全部お休みにして、早朝から家事以外はずっとお仕事していました。。。

昨日お仕事ができなくてその分もあったので、ちょっと大変ではありましたが・・・

今回の分に関しては何とか今日中に終わらせることができました(^^)

今回は割と取り組みやすいものが多かったので割とスムーズに業務をすることができました(^^;

明後日からまた新規のお仕事が入る予定ではありますが、明日はとりあえず普通にお休みにすることができそうです。

 

今週は何だか疲れました・・・・。

 

今日は早めに寝たいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。