hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた

今日は日中は割とお天気が良かったので洗濯物が乾いてくれて良かったです。

明日は午前中一杯雨みたいなので・・・また部屋干ししないといけなさそうです(・・;

 

今日もまたお仕事でした。

一番時間がかかるものは何とか今日で終わりました(^^v

今日やらなくてはいけない分は終了したので今日はさっき一旦おしまいにしました。

明日もまた頑張ります。

 

毎朝30分部屋でランニングをしています。(Wii-Fit をまだ使っています。(ーー;

やる前は毎朝ちょっと気が重いのですが終わると若干疲れはするのですが、気持ちは大分すっきりします。

消費カロリーを見ると大体150kcal~160kcalくらいは消費しているみたいです。

ただ、その分お昼で食べてしまうので、実際はあまり意味が無いのかもしれませんが。。。。

肝心の体重は横ばい~若干増加?という感じです。。。。

 

ここ数年はよくわからない気持ちの落ち込みもあるし、体形も崩れてくるし・・・大して何もしていないくせに生きていくのって大変だな~(・・;と思ってしまう事がしょっちゅうです。。。

でも自分みたいなのは世間では

「仕事もしないでダラダラしているずうずうしいおばさん」

くらいにしか思われないでしょうから、ますます辛くなってしまいます。。。(TT)

この年になると自分で自分を慰めて元気にするしかないのでしょうが。。。。

 

お仕事で頭を使っているせいか、急に色々もやってしまい、ついつい書いてしまいましたが、昨日の夜に予約していたアーティストさんのライブDVDが届きました(^^V

週末にそれを観るのを楽しみに何とか乗り切りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。