hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日は割と穏やかで良いお天気です(^^)

昨日は疲れ切ってしまい、布団に入った途端に寝入ってしまいましたが、そのおかげで今日は昨日よりは大分ましな感じです。

(昨日は疲れ切っていましたので・・・)

 

今日は早朝にいつもの体操の時間を短縮して、家事と買い物以外は昨日のお仕事の続きを少しやっていました。

集中力が割と続く午前中に頑張ったら、今日の分は予想よりも早めに終わらせることができました(^^v

明日からまた新しいお仕事が入っているので、また頑張ります。

 

少し時間ができたので、今日は夕ご飯の支度の前に買ったまま読んでいない本を読もうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた