hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ボーっとしてました(^^;

今日はいつもより30分ほど遅く起きて、いつも通りの家事をこなした後は

お昼に旦那さんと食事と買い物に近所に出た以外は自宅で旅行動画を観て過ごしていました。

それにしても今日も暖かくて・・・12月と思えないような陽気です。

暖かいのは身体的にはとてもありがたいのですが・・・自然のサイクルとしてはやっぱり不自然に感じます・・・。

しかも明日は急に平年並みになって…週末はまた暖かい陽気。。。そのあとは急に真冬の寒さ・・という週間予報を聴いていると変に気温の変動が激しい分却って身体にはマイナスなのでは・・・・?

思ってしまいます。。。

 

考えても仕方ないのですが・・・

 

関係ないのですが。

今度の週末にアーティストさんがMCをやる音楽番組が放映されます(^^)

有料放送なので別途契約しないと観れないので・・・先日一応一番安いプランで契約しました(^^;

といっても多分オンタイムではなくて(放映時間は多分寝ている)ので、オンデマンドで観る感じになるとは思いますが。。。。

今週はお仕事も始まるので、一応今週末のアーティストさんを楽しみに頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。